スポンサーリンク

うま辛せんべい鬼の泪



鬼の泪

わかさいも本舗から発売されている、「うま辛せんべい鬼の泪」をいただきました。
ちょっと辛そう・・・でも気になる。



おかき

個包装の中身を出してみると、ひとくちサイズせんべいが、9個。
18g入り。
1個食べてみると・・・うん楽勝。
でも、後半から辛さが鼻にぬけてきて、程よいパンチを受けました。
続けてたくさんは食べられないので、食べ過ぎなくてちょうどいい?(笑)



ロールちゃん

ロールちゃんも節分限定パッケージになっていました。
ちゃんと、今年の恵方「北北西」も書かれています。
2017年節分のパッケージですね。
来年の節分も覚えていたら、パッケージをチェックしたいと思います。
鬼に笑われそうですが・・・Ψ(`▽´)Ψ


コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました