スポンサーリンク

しろくまにっき 2488



デナリ

あ、背中がかゆい・・
ゴシゴシ背中をこすって、ちょっといい気分なデナリ。


花

取れそうで取れない花。
指先でつまめたらいいのにね。

デナリ後ろ

デナリの休息タイム。

お知らせ

今日のおもちゃ交換は、12時から12時30分の間。
ですが、別な場所に居て、観られませんでした。

デナリ

午後から、おもちゃを投げ入れてもらい、
プール遊びを始めたデナリ。
デナリプールは浅いので、ちゃぷちゃぷ遊びになります。
デナリが、新ホッキョクグマ館の深いプールで、遊ぶ姿を観てみたいものです。

覗く

デナリが遊び始めると、一番興味津々で見つめているのが、リラ。
デナリも間接的に、父親業をしている感じです。(^^)
檻の外の花を触っているリラと、
デナリの遊び風景~それを見ているリラです。

コメント

  1. miucoji より:

    こんにちは。
    デナリ父さん、ついつい上野のイコロと比較してしまいます。イコロもよく壁で立っちすりすりしていますが、やはりデナリ父さんの方が貫禄ありますね。
    最近はイコロも浅いプールでラッコポーズ、穴あきボール遊びを少しだけ披露してくれたりします。
    やっぱり親子ですね〜
    リラちゃんはララ母さんに習ってどんどん賢くなっていますね!ますます楽しみ☆
    好きなものを早く食べる技にも感動します^^

  2. みみ より:

    すりすりデナリ~ナイス
    MAYUさん
    いつもいつもいいお写真ありがとうございます。
    寝そべり後ろデナリ&少し後頭部
    おちゃめな父におちゃめな娘とかしこい母
    いい家族です

  3. yumi より:

    お花を、手を伸ばして触ってるリラのおててが、可愛らしい(*^^*)
    父デナリを観ているリラとデナリが、一緒に写真に収まっているのが、微笑ましいですね(^o^)v

  4. ももゆき より:

    MAYUさん
    いつも、見ごたえのある写真を、ありがとうございます。
    トップのデナリの写真、何とも気持ち良さそうですね☺
    そして、お花をとりたいと必死に伸ばすリラの手が、これまた何とも可愛らしい❤この姿、最近、よく見ますね。見ていたら、こちらも、ちょんとリラの手を触りたくなりますね。(その場にいたら、触っちゃうかも‼)

  5. ふくぞう より:

    デナリロミオとリラジュリエットみたい~(笑)

  6. はなもも より:

    この画像のデナリ、大好きです。
    なんともおだやかな表情が、しあわせな気持ちにしてくれますね。
    これから暑くなりますが、元気に過ごしてほしいと思います。
    MAYUさんも、お身体に気をつけて。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました