スポンサーリンク

しろくまにっき 2482



リラ

雨降りでも元気なリラ。
お客さんは少なくても、隣にキャンディの姿を見つけると、
ちょっとスイッチが入ります。(笑)


手

ぬ~っと出てくる、リラの手。

kusa-

取れそうで、取れない葉っぱ。
触れるんですけどね。
葉っぱを触っている様子と、ミニボールで遊ぶ様子です。
ミニボールは、プールサイドに乗せて遊んでいます。
小さな頃からやっている、定番の遊びですね。

おり

今日は久しぶりに檻登りを見ました。
1段だけでしたが、ポリタンクを咥えながらの、高度な技でした。
なるべく高い位置に持って行こうとしていたみたいです。
キャンディに、何かアピールしたかったのかも?
後ろ足の幅は、以前よりも広がったかな。
体が大きくなってきたせいでしょうね。

足

冬は、3つあける右のパターンが多かった気がします。
この遊びにハマれば、また檻のぼりが見られるかもしれませんね。

お知らせ

今日のお知らせは特になし。

コメント

  1. アンコウ より:

    リラに葉っぱをとってあげたい!と思うのは
    私だけじゃないはず。1年前もっと小さかったリラが
    まっくろに汚れていたりすると真っ白に洗ってあげたいとも
    思いました。でもペットじゃないんだからそんなことを
    考えてはいけないんですよね。
    檻にかけるリラの足の幅か~いつもながらMAYUさんの
    鋭い観察眼にはおそれいります。
    お知らせボードの「白すぎたかしら?」ナイスです!

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました