スポンサーリンク

しろくまにっき 2399



リラ

昨日の雨と強風から、今日は一転、いいお天気。
雪解けが進み、風景が少し変わってきました。
今日の札幌の最高気温は、7.6℃。


アスファルト

園内の通路も、アスファルト面が見えてきました。

,yukidoke-

植え込みの木の上に、あんなに積もっていた雪も、
今はありません。

水

気温が高くなると出現する、水場。

ころがす

今日も、突然スイッチが入ったリラは、遊びまくっていました。

とびら

扉にボールをドンドンぶつけたり、暴れん坊な感じです。(笑)
デナリも何だ?何だ?と思っていたでしょうね。
リラは、扉が開かないことをいいことに、強気な行動に出ていました。
そんなリラの様子です。
水を飛ばしまくり、もう、誰も止められません。(笑)
3:00のところで見られるリラの行動は、
大玉に乗ろうとしたのか?飛び越えようとしたのか?
ハイテンションな気持ちのままに動いているリラが、可笑しいやら、可愛いやら。
しばらく遊んだら、さすがのリラもまったりタイム。
おっぱいをねだり、屋内でじゃれていました。
この後、寝るのかと思ったら、逆に目が冴えてしまったようで、
再び水場で遊び始めたリラなのでした。

えぞひぐま

除雪作業が終わり、整地作業が進められています。

キャンディ

キャンディは、昨日と同じ道を歩いています。
そのため、足あと部分だけが雪解けし、放飼場に穴がたくさん出来ました。

コメント

  1. サイタマ より:

    リラの遊びっぷり、こっちまでウキウキしちゃって、楽しめました!!
    今日の授乳時のララの背中が頼もしく、優しいお母さんだなぁって
    思いました。。。檻の前にあるピラピラゆれてる注意書きは
    何て書いてあるんですか?

  2. MAYU より:

    サイタマさん
    セルカ棒を使い、動物に近づけての撮影は禁止と書かれています。
    自撮りはOKです。

  3. yasu より:

    リラが止まらない❗笑顔が止まらない❗です。雪と水って、北極熊のくらしを楽しくしてくれるんですね♪
    キャンディしゃんの足跡🐾かわいい~~(o^-‘)b !

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました