スポンサーリンク

帯広の森とマルセイバターケーキ



六花亭

帯広駅から近いこともあり、帯広に出かけた際は、よく立ち寄る、六花亭の帯広本店。
今回は、初めて2階の喫茶室に上がりました。


ブランマンジェ

新しいメニューという、帯広の森(初春)450円を注文。
ブランマンジェが、かまくらのように丸く盛りつけられた中には、
苺といちごジャムが隠れていました。
苺の甘酸っぱさと、ブランマンジェのふんわりとした甘さが、とてもおいしい。
トッピングされているのは、コーヒー豆を粗く砕いたもの。
ほろ苦さやつぶつぶ感が、アクセントになっていました。
コーヒーは250円。
おかわりもOKなようで、途中で注ぎに来て下さいました。

パッケージ

こちらは、2月4日に新発売されたばかりの「マルセイバターケーキ」。120円。

ケース

ケーキがつぶれにくいように、少し固めのケースに収まっていました。

バターケーキ

しっとりとしたスポンジケーキの間には、チョコガナッシュ。
バターの風味を味わえる、シンプルなケーキでした。

コメント

  1. くまずき より:

    MAYU様!
    こんばんは。横浜のくまずきです。
    六花亭のレポ、テンションマックスで読ませていただきました!そんな新商品が出ているとは…早速オンラインストアをチェックです(笑) ブラマンジェ美味しそうですね…しかもおしゃれ! 六花亭のお店といえば、MAYUさんもよく書いてらっしゃるピザも最高に美味しいですよね…食べたいものが多くて困ります。 これからも記事を楽しみにしています!! 暴風雪大変でしたね…お疲れ様でした!

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました