スポンサーリンク

ライオン日記 369



リッキー

吹雪の中でも、頑張ってます!
掃除の間、屋外で吠えていたリッキーです。


リッキー

あったかい日は、ひなたぼっこ。

ティモン

台の上から、うっかり足を踏み外してしまったティモン。
どした?どした?とリッキー。

ヒーター

19歳と高齢のティモンのため、ヒーターが設置されました。
先日までポッキーが使っていたもの。

ポッキー

ポッキーには、また別なヒーターが設置されました。
高齢動物に優しい対応です。
2月25日(木)・・木の台をキーパー通路に少し近づけられ、ヒーター設置の準備。
2月28日(日)・・ヒーターにあたりながら、いつもの場所で休むティモン。
2月28日(日)、のんびりと日向ぼっこのリッキー。
ティモンは、早く開かないかなと扉前を歩いています。
ターンする時、いつもギリギリのところに足をおきますが、
この日はうっかり足を踏み外していました。
リカバリーの姿を見ると、まだまだ大丈夫・・と思えました。(^^)
リッキーを優しく迎えに行くティモンです。
2月2日(火)、あ!ネズミ!と思ったら、リッキーの抜け毛でした。(笑)
長く付いていたタテガミの毛玉が取れていたのです。
 嬉しいです!
 よろしくお願いします。

コメント

  1. Κ2 より:

    何時も興味を持ち、拝見しております。
     もう、ティモンとリッキ-の仔は望めないのでしょうか?
     春には期待が持てますか?

  2. Κ2 より:

    02月09日に、ティモンのかーちゃんおウメが死んだのは知りませんでした。
     秋には、ティモンの仔が是非産まれて欲しいものです。

  3. MAYU より:

    Κ2さん
    いつもありがとうございます。
    私が言うことではありませんが、
    年齢的には、少し厳しいかもしれませんね。
    可能性はゼロではないと思いますが。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました