スポンサーリンク

しろくまにっき 1979



デナリ

今朝までに、また少し雪が降り積もりました。
日中は青空も見え、穏やかな天候となりました。
今日の札幌の最高気温は、-0.2℃。
祝日の今日は、好天のおかげで、来園者も少し多めのようでした。
デナリは、寝室に入り、顔だけ出していますね。


キャンディ

さて、キャンディはどうかな?と待っていたら、
今日は、自分の寝室の方から登場~!

歩く

壁際をまっすぐ前進。

歩く2

角を曲がり、さらに壁際を歩き、檻のマスへ入ります。

寝室

そして、寝室の中へ。
キャンディの登場時間、数十秒という感じ。

デナリ2

デナリは寝室からゆっくりと外に出てきて、
しばらくスーパーハウス方面を見たあと、雪穴に入り休み始めました。
今日も、のんびり場面でしたが、
2頭の姿を見られたので、ラッキーデーです。
昨年12月23日(月)の映像です。
やる気満々のポロロと、そうでないマルル。
プールの段登りも、鮮やかです。
追い詰められるマルル。
後ろに電柵があることもあり、ちょっと危ないかな?というところで、
さりげなくやって来たララ。
ポロロはララの方をちらりと見て、攻めを終了。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました