スポンサーリンク

アイカ 東武動物公園へ



アイカ

昨年8月29日に生まれた、エランドのアイカ(メス)が、
明日、移動することになったそうです。


お知らせ

10月24日(金)の閉園後に、埼玉の東武動物公園に向け、出発するそうです。

看板

ひなは、東北サファリパーク。
ニコは、よこはまズーラシア。(アイカの母)
フィアは、とべ動物園。
アイカは、東武動物公園。
メスたちは、皆、移動していきますね。

角

アイカは間もなく1歳2ヶ月。
角はまっすぐに伸びていますが、根元部分にねじれが出始めています。

リス

この秋は、エゾリスを何度も見たことでしょう。(^^)
獣舎のすぐ隣にクルミの木があり、エランド舎を経由して、エゾリスが往復してます。

アイカ

今日は1頭で過ごすアイカ。
現在、熱帯動物館では、年に2回行われる、砂入れ作業が行われています。
エランド舎にも順次、新しい砂が入れられます。
長旅になりますが、無事に移動出来ますように。
東武動物公園には、お友達がいるでしょうか?
アイカの幸せを心から、祈っています。

コメント

  1. より:

    はじめまして。
    アイカさんのことを調べていたところ、貴ブログに辿りつきました。
    アイカさん。
    東武動物公園のアフリカサバンナという広い運動場の中で、アミメキリン、グランドシマウマ、エランドで2歳年上のしのさんと、仲良く賑やかに暮らしていますよ。
    元気いっぱいな、美エランドさんですね。

  2. MAYU より:

    猛さん
    アイカの近況を教えて下さり、ありがとうございます。
    仲間たちと、広い場所でのびのび過ごしているんですね。
    CMで、何度も聞いてお馴染みだった動物園。
    いつか、行ってみたいなあと思います。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました