スポンサーリンク

小枝のおもちゃ



ちょび

今日から、一般公開が始まりました。
レッサーパンダの赤ちゃん同様、時間限定での公開です。
14時30分から15時までの30分間のみ。(木・金を除く)
顔つけ練習を頑張る、ちょび(仮)。
そろそろ、全員が浅瀬でちゃぷちゃぷするようになっています。


ツートンちょび

浅瀬で泳ぎの自主トレをする、左ツートン(仮)と、右ちょび(仮)。

枝

今日は、飼育員さんから小枝を投げ入れてもらいました。
イヨカンは、水場から取ってきて、子供たちのところに運んできます。
1本の小枝に、ツートン、ちょび、スラッシュ。
木っ端の方は、ベス。

スラッシュ

9月30日に、初めて泳ぎを披露してくれた、スラッシュ(仮)(左)ですが、
あれ以来、見せてくれません。

ベスタつ

まだしばらくは、慎重になっているかもしれません。
左から、ツートン、スラッシュ、ベス、ちょび。

ベス

ベス(仮)もまた、慎重派に見えます。

のぼり

今回も、親のあとについて、高いところによじ登っていく、ツートン(仮)。
その後ろについていく、スラッシュ(仮)。
一番に水に入ったのは、スラッシュ(仮)。
小枝を水から引き揚げ、独り占めしようとしていたのは、スラッシュ(仮)。(1:44)
高いところに登ったツートン(仮)は、今日は鳴くことなく、
サンの後について、反対方向から降りて行きました。
サンの父親としての成長も、見られたような気がします。
そして、サンの赤ちゃんの連れ戻しはありませんでした。

カルテット

コツメカワウソの赤ちゃんカルテット。
  応援してね!

コメント

  1. もじもじ より:

     サン&イヨカンファミリーデビューしっかり見ることできました。
    まゆさんのブログで予習したつもりでしたが、ベイビイカルテット区別できず
    今回もまゆさんに話しかける時間(?)なく柱の陰から心の中で”see  you
    again” 次回円山訪問はたぶんララさん、キャンデイさんベイビイデビュー時になると思いますが、、11月はスキップして早く12月になるといいなー。
    4日は氷雨で凍えましたが、これから本格的に寒さ到来の札幌、お身体お大切に。

  2. MAYU より:

    もじもじさん
    4日は、大雨と寒さで大変でしたね。
    風邪などひかれませんよう、お気をつけ下さいませ。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました