スポンサーリンク

しろくまにっき 1594



マルル

吾輩は、マルルである。
今日は、何して過ごそうか・・・
夏目漱石風、考えてるクマです。


立つ

考えがまとまらず、立ちすくむマルル。

マルル

左目下に、泣きぼくろみたいなマルル。

絡む

もうすぐ公開時間終了。
今日は、まったりしてたなあと思ったら、
じゃれ始めた、マルル(左)とポロロ(右)。

ポロマル

結局、マルルだけプールイン。
マルルだけプールに入って以降の様子。
体を濡らしたくなさそうなポロロは、ちょっと迷惑そう?
マルルは、壁に立ち上がり、体を擦っていました。

後ろ足

撮影スポットのホッキョクグマの後ろ姿を、何気なく見ると、
何か違和感・・

授乳

本物は、後ろ足を曲げても、線が入らないですね。
だから余計に、着ぐるみチックに見えるのでしょうか。(笑)
今日は授乳中に、15時30分となり、
隣の部屋に収容シーンを見ることなく、このまま公開時間終了でした。
今日のまったりした様子です。

コメント

  1. なお より:

    少しスリムになったララ。まんまるなポロロとマルル。
    幼児体型でまぁるいのも可愛いけれど、たぶん、あまり遊べないからかもしれませんね。
    ま、冬に向かって、丸くなった、ということで(笑)

  2. はな より:

    マルルの立ちすくみ悩んでいるみたいな姿(笑)
    可愛いです(^^)双子ちゃんまったり遊んでいますね♪
    上野動物園のデアに会ってきました。
    小さい蓋みたいなのを口に付けて飛ばしたり
    ポリタンクを柵さら取りだそうとしていましたよ☆

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました