スポンサーリンク

しろくまにっき 1593



ララ

今日はララの19歳の誕生日。
旭山動物園にいる、ルルも一緒におめでとう。
同日誕生日のイワンは、今日で13歳。
みんな、おめでとう。


りんご

今日は、遅いランチタイムだったのか、
公開されると、屋内で給餌があったようでした。
外に持ちだして食べていた、ポロロとマルル。
相変わらず、2羽のカラスが、餌を狙ってやってきます。
マルルのくわえていたリンゴを、あっさり奪い取ったポロロ。

授乳

何度見ても、ほのぼの授乳シーン。
毎日おつかれさまのララ。

ララマルル

授乳後も傍から離れないマルル。
少しじゃれ合って遊ぶララ。

マルルララ

今日は、途中で激しいにわか雨。
不安定な天候続きです。(マルル)

ポロロ葉

この放飼場では、葉っぱがおもちゃ。(ポロロ)

マルル

隣の獣舎では、遊んでも大きな音のしないおもちゃ、タイヤとホースが用意されていますが、
どうやら、その他にも、遊べるおもちゃがあったようで・・・(マルル)
大きめの肉や魚を、振り回す楽しみを覚えてしまったようです。
特にマルルは、首を振って、遠くに飛ばすのが上手いようです。
肉をくわえながら、プールに飛び込むマルル。
陸で肉を飛ばしているうちに、檻の外に出してしまったポロロ。
外で給餌しているせいか?、排水の辺りで食べるせいか?
ちょっと詰まり気味のようですね。(^_^;)
遊んだ後に食べるなら、致し方ないけど、
外に出しちゃダメだよ~
肉で遊ぶ、困ったちゃんたちでした。
今日のララ。
誕生日おめでとう。

コメント

  1. なお より:

    ララ、お誕生日おめでとう!!
    毎日、育児に専念して、お疲れ様です。
    ララの子育ては、安心して見ていられますね。
    子供達の性格に合わせてか、接し方も少しづつ違うように感じます。また、出産のたびに落ち着きもましてきたようです。
    経験を生かしていく、ララの利口さが見えますね。
    偉大なデナリに偉大なララ。素晴らしいペアであり、素晴らしいお母さんです。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました