スポンサーリンク

レッサーパンダ帳 237

ギン

あの人誰?(ギン)


キン

何してるの?(キン)

キンギン

この体勢で、1分くらいは固まっていた、キン(前)とギン(後)。
警戒している顔さえかわいい、レッサーパンダ。
園内の樹木の、冬囲いを外している作業を気にしていたのです。

ココ

ココは、子供たちとは経験値が違うので、全く動じず。

ギン

結局、作業が終わるまで、ずっと気にしていたのでした。
キンは、少しじたばたと動き回る行動も見られました。

3頭

昨日は、子供たちに対し、厳しめの声をかけていましたが、
今日は、キュルル~という優しい声に変わっていたココ。
ギンの方が、やめてよと、優しくココにアタックする程。
落ち着いてきたようで、ホッとしました。
キンとギンが、作業員の方を、じっと見ていたようす。
今日は、ギン、ココ、キンの順番で、並んで歩く場面が多く、
それだけでかわいかったです。
ココは、少し竹の葉を食べようとしていました。
奥歯がほとんどないので、食べづらいと思いますが、時々思い出すのでは?
キンのしっぽにマーキングするココ。
以前の関係に戻れたかな。
収容の順番は、ギン、キン、ココ。
ギンが1番の確率は、かなり高め。

コメント

  1. なお より:

    ギンちゃんの目は大丈夫でしょうか?
     
    気になりますね。
    アドベンチャーワールドでのライラはどう過ごしているのか、情報が見当たらず、やきもき。
    環境に順応していてくれると嬉しいですね。
    ココのお母さんのポリンちゃん、でしたっけ?アドベンにいるのでは?

  2. ふみ より:

    キンちゃんギンちゃんのお顔が
    寄って(顔面センター)カワイイです。
    真剣に考えて悩んでますね。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました