スポンサーリンク

しろくまにっき 1343



デナリ

溶けては積もりの繰り返し。
今日は湿ったボタン雪が降り積もりました。
また、真っ白な風景です。


寝る

最近は、ウォーキングデナリを見ることが多かったですが、
今日は、たっぷりとくつろぎ中。
人の声がする度に目を開けます。

デナリ

場所を変え、風上に顔を向けるデナリ。
静かに時間が流れていきます。
崖っぷちでも寝ていたデナリです。
風は、まだまだ冷たいです。
イコロとキロルが生まれた時は、動物園センターで、ライブ映像が公開されていました。
2009年3月5日、この日のララは、ウッドチップをかいたあと、隣の部屋に入っていきました。
その横で、じゃれあっている、イコロとキロル。
どちらか一方は、産室出入り口の壁に立ち上がります。
間もなく生後3ヶ月。
体格はころころと、動きもコロコロと、かわいいですね。

コメント

  1. なお より:

    今回のララの赤ちゃんは、男の子と女の子のような気がするんですけど、mayuさんは、いかが?
    男の子と女の子の組み合わせでも生まれるんですよね?(笑)
    これって、単なる私の願望かもしれません。
    そうなったら、ララはどうやって躾をしていくんだろう、見てみたい、と思ってしまうんですよね。

  2. MAYU より:

    なおさん
    まだ実物を肉眼で観ていないなので、全くわからないですね〜
    はじめましての日が楽しみです。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました