スポンサーリンク

しろくまにっき 1301



埋もれ

体を動かすのも面倒なので、視線だけ。
飼育員さんが前を通っても、ノーリアクション。
このスタイルで窪みにいると、気づかないお客さんも多数ですね。


ララキャンディ

現在、産室で子育て中のララ。
昨日用意された20kgもの餌を、今日までに平らげていたそうです。
通常時の約2倍!
授乳中でもあり、お腹空くんですねえ。
↑写真は、産室に収容される前日の写真。(11月6日)
この頃に比べれば、現在は少しスリムになっているそうですが、
痩せている感じはないそうです。

2009

2009年3月。
イコロとキロルを出産後、初めて屋外に出てきたララ。
「ララーーー!」と叫びたい気持ちと同時に、
「エーーーーーーーッ」と驚いた、茶色具合。

親子

扉付近にいて、なかなか出て来なかった2頭のうち、1頭はくわえて出したララ。
残されたもう1頭は、そのうち自分で出て来ました。

立つ

体を雪に擦り付けると、少しずつ汚れが落ちていきます。
同時に、茶色くなる雪。

ホッケ

さっそく、お魚ちょうだい。
さて、今回の赤ちゃんたちが登場する時は、何色で?(笑)
2010年1月21日のイコロとキロル(1歳1ヶ月)。
作業中、誤って落としてしまった雪かきスコップは、見事におもちゃとなっていました。
午後になり、親子寄り沿い、お昼寝。
2012年1月21日のアイラ(1歳)。
堀に下りると、穴掘り作業に忙しいララ。
つまらないアイラは、大きな穴にすっぽりと入り、邪魔をしているようです。
2012年1月21日のアイラ(1歳)。
この日も、親子でトンネル掘りで遊んでいました。
自分で壊しては怒っていたアイラです。
2012年1月21日のアイラ(1歳)。
閉園時間のアイラ。
アイラが屋内に入る際、カラスにキックを受けていました。

コメント

  1. takeski より:

    また茶グマですかね(^^)

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました