スポンサーリンク

初秋の夕暮れ

ピリカ

夏にショートヘアだったピリカも、すっかりロングに。
寒さ対策もバッチリですね。
濡れていただろう被毛も、日中の好天でしっかり乾いて、ふわふわ状態。
閉園間近は、いつものコースをウォーキングです。


水飲み

ちょっと喉が渇いて、水を飲むピリカ。

北海道

ほっきょくぐま館周辺でも、エゾヤマザクラなど、きれいな紅葉が観られました。
背景に見えるブルーシートは、現在建設中の、北海道産動物舎。
この冬にリニューアルオープン予定だそうです。

ルルアップ

夕日を浴びて歩くルル。
今年も、交尾が確認されたそうなので、来月はお籠りかな。
ララルル姉妹の、ダブル出産も期待したいです。

ルル

ピリカと別コースを歩くルル。
麻呂眉のように見えるポイントが、くっきりと1ヶ所。
ルルは出来やすいのかなあ?
それにしても、きれいな黒い丸。

ルル歩く

違う角度から見ると、目に見えるんです。(^_^;)
少し前のレディガガを思い出しました。(瞼に目を描いちゃったレディガガ)

サツキ

お隣の放飼場には、サツキ。
こちらも、同じルートを往復歩きでした。
サツキは、まだ被毛が短めでした。
次回の訪問まで、お元気で・・・
(2012年10月9日(火)訪問記)
動画は、未公開のもの。
2012年7月6日の朝のピリカです。
ゆっくりプールに入り、激しい遊びはなく、ぐるぐると回っていました。

コメント

  1. ホワイト家母 より:

    ピリカ、美人さんになりましたよね!
    3か月位前昼寝していた横顔を間近で見て、ため息が出たほど。
    特にMAYUさんの撮ったのは尚更、ルルやさっちゃんも。
    オータムカラーでみんないい感じです

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました