スポンサーリンク

しろくまにっき 1198



ララ

収穫の秋、食欲の秋。
今日のメニューは何かな?


カラス

カラスもこの時間を狙ってくるようです。
ボウルを被せただけでは、隙間から持って行ってしまうので、
重しとしてタイヤが乗せられています。
給餌の準備中、カラスにホッケを1匹取られたものの、
なぜか、カラスはくわえて戻ってきたので、ボウルの中に戻されました。(笑)
食べている最中、再びカラスに1匹取られましたが、
ララは、取り戻していました。
鶏肉は、いつもパクパク食べるのですが、
一部の部位は気に入らなかったようで、明らかに渋っており、
あちこち移動させているうちに、カラスに持っていかれました。

ブドウ

ブドウは穂軸から、実だけを外して食べるララ。
デナリはブドウを房ごと、ワイルドに食べていました。
旬を知っているのか、おしそうに食べています。

仰向け

食べたら、満足そうに昼寝。
(キャンディは、屋内で給餌でした)
2009年10月5日のイコロとキロル(9ヶ月)。
浮き玉でたくさん遊んでいたイコロ。
カラスにつつかれて、毛をごっそり抜かれたイコロ。
怒ったイコロは、カラスを追いかけていました。
2011年10月5日のアイラ(9ヶ月)。
夕方16時過ぎだというのに、活発に動き回っていたアイラのようす。

アイラ手

元気ハツラツのアイラ。(2011年10月5日撮影)

コメント

  1. なお より:

    カラス対策でボウルの上に乗せていたんですねぇ。
    ララのおかげでカラスも御馳走でしたね。
    デナリは「ワイルドだぜぇ」って感じ?食後の姿はどこかの誰か(私?)を
    彷彿とさせてくれます。(^◇^) いいなぁ、とっても!!

  2. むつ より:

    mayuさん過日は有難う。いつもお疲れさま。
    葡萄をララ、デナリ美味しそうに食べ嬉しいです。(感涙)(^^♪
    デナリのワイルドな食べ方男らしいー❤
    7月にアイラに会いに行ってきたのですが、又行きたくなりました。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました