スポンサーリンク

ピリカのもぐもぐタイム

水中

『水中のピリカを観てみたい!』
ようやく叶いました。
今まで、もぐもぐタイムを、一度も館内で観たことがなかったのですが、
今回、初参加です。


横

同居中のルルと、捕獲の場所がかぶらないように、少し距離をおいて、水中にいます。
魚(オオナゴ)の投げ入れも、それぞれの場所に投げています。

水中ピリカ

次の魚が投げ入れられるまで、陸にしがみつき、
キョロキョロ左右を振り返って確認するピリカ。
水中で探すピリカ。

魚ゲット

魚を見つけて、パクリと食べるピリカ。
陽光が水に差し込み、ピリカを照らし、かわいいピリカが、一層美しく見えます。

水面

もぐもぐタイム1回目終了。
(混雑するため、お客さんを入れ替えて2回行われています)
そんな水中ピリカの様子。
投げ入れられている魚は、オオナゴという魚。
(2012年5月20日(日)訪問記)

コメント

  1. ホワイト家母 より:

    ピリカー!
    クライマーのピリカ、さすが壁の使い方が完璧です

  2. マツ より:

    こんにちは。
    久しぶりにコメントします。
    プールの前で見るピリカ、やっぱり可愛いですね!!
    私も見たかったです。
    この日はS橋さんはお休みだったんですね。
    声の感じだと、代番はキリンのH山さんでしょうか?
    H山さんのホッキョクグマもぐは見たことが無いので、それも見てみたかったです(笑)

  3. MAYU より:

    ホワイト家母さん
    ピリカのかわいさ、賢さ全開でした。
    ルルとの距離も図りつつ、しっかりゲット出来てました。

  4. MAYU より:

    マツさん
    コメントありがとうございます。
    最近は、2回とも日曜日に行きましたが、
    どちらも同じ代番さんだったような気がします。
    今度は、本家担当さんのもぐもぐを聞いてみたいです。(^^)

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました