スポンサーリンク

サツキのひとり遊び



サツキ

旭山動物園に来園してからは、被毛がずっとふわふわ状態のサツキ。


丸太

今回は、プールでの丸太遊びを見せてくれました。

サツキピリカ

「ピリカも遊ばない?」「やめとく」
ピリカを誘っているようにも見えたサツキでした。

水しぶき

しばらく遊んだら、プールから上がるサツキ。

すれ違い

それぞれの道を歩く時間が長く続きます。(左サツキ、右ピリカ)
すれ違う時、体が触れ合うか?くらいに接近する時があります。
仲が悪ければ、あり得ないことだと思うので、
穏やかに同居出来ているのかなあと思います。
プールから上がり、ピリカの前を小走りで通り過ぎるサツキが、
なんとも愛らしく思うのです。
随分、お姉さんだけどね・・・


旭山動物園HP

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました