スポンサーリンク

しろくまにっき 29

TOP
いったい、朝、何が?
(左マー、右クー)

水位

すでに水は抜かれていますが、
今朝、開園前に、報道陣の前だけに、プールデビューの様子を公開されたそう。
入る近く

報道から公開された映像を見ると、水位は半分くらい。
コメントによれば、ララは入水したものの、子供たちは、結局入らなかったそうです。
子供が1頭近づいていますが、それがどちらなのか、画像からはわかりません。
堀

堀の雪もこんなに少なくなりました。
矢印の穴をくぐったりするのも好きな、クー。
雪遊びの次は、水遊びが楽しみです。
やあ

枝遊びが大好きなマー。随分と、扱いが上手だね!
ここ

「腕がいい」ってことね・・・(;^_^A
クー

クーは、枝遊びの他、ホース遊びも大好き。
堀際

相変わらず、堀際に走り寄っては、ハラハラさせられる子供たちですが・・・
工事

今日は、収容後に工事が入り、落下防止するための、線が張られました。
ラスト

ホースに遊ばれてるクー(笑)

コメント

  1. YOKO より:

    テレビで見ましたよ。全国ニュースでもやってました。
    ララは気持ちよさそうに泳いでいましたが、クーとマーは恐る恐る水を見て、後ずさりしてました (^o^)
    プールデビューは二人一緒に出来るかな?

  2. ニコニコ より:

    いつもありがとうございます。1頭だけと違い、双子なので、ジャレあっているうちに不意に、何があるかわかりませんからね、‘落下防止の線‘は良かったですね。

  3. poo より:

     明日が楽しみですね
    前から気になってた水色の3個づつ並んでいるのは
    ガイシでしょうか もしそうなら線に弱い電流がながれているのかな
    考え過ぎかもしれませんが・・・

  4. MAYU より:

    YOKOさん
    出来るのか、出来ないのか?
    一緒になのか、片方なのか?
    実に楽しみですね。

  5. MAYU より:

    ニコニコさん
    かなり効力があるようです。
    もう、近づかなかったです。

  6. MAYU より:

    pooさん
    今までは使われていませんでしたが、
    今回、電流が流れるように、工事されました。
    静電気のような、ちょっとした刺激があるようです。
    かなり効果でした。
    ちょっとかわいそうな気もしますが、
    学習すれば、offのようです。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました