スポンサーリンク

しろくまにっき 27

真っ黒


タイトルは、間違いなく「しろくまにっき」ですが、
黒さ際立つ子供たち!(笑)
(手前クー、奥マ-)


堀


堀の雪も、徐々にミゾレ状態。
ここで遊ぶものだから、体は真っ黒!(マー)
おなか


でも、面白いことに、お腹側はきれいなんです。
白い部分が、レスリングスーツみたいで、かわいいクー。
足


どこが黒いかで、遊び方も想像出来そう。
車窓から


壁面につたう、ツタに興味を示すクー。(マウスオン)
現在は、葉が落ちて、休眠?枯れているようです。
あいーん


ここに立つと、随分大きくなったことが、以前との比較でわかります。
徐々に、ここで立てなくなるでしょう。
おいで


今日もまだ、平均台には行けずの、クー。
面白い


大胆、マー。(笑)
欠伸


日々、お疲れさまのララ。(左クー、右マー)



今日の、子供たちの鳴き声と、屋内へ入る時の様子です。
まだ入っちゃダメと、マーを引き戻し、クーを引き戻している間に、
マーが入ってしまい、追いかけるかたちで、屋内入り。扉が閉まります。
双子の子育ては、本当に大変そう。(^▽^;)
明日


↑おちゃめなクー。

コメント

  1. poo より:

    お披露目からひと月でずいぶん逞しくなりましたね
    ララも授乳が辛そうですね
    それにしても黒い、クーマーを見ると小さい子供がけっして手放さない手垢にまみれた縫いぐるみを連想してしまいます

  2. MAYU より:

    pooさん
    毎日見ているので、分かりづらいですが、
    1月前の写真を見ると、確実に大きくなっていると感じます。
    たぶん、こんな黒いしろくまを見られるのも、あまりないのでは?
    これも貴重な瞬間です。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました