スポンサーリンク

かわいい冬囲い



快晴


おはようございます。
昨夜は、まん丸お月様が見られましたが、
今朝も快晴、真っ青な空が広がっています。
11時現在の気温、0℃。
冬らしい寒さです。


つどーむ


よく晴れ渡っているので、遠く「つどーむ」より先の方まで、はっきりと見えます。
正門


昨日から、円山動物園正門では、イルミネーションも始まりました。
昨年


今年の点灯はまだ見ていませんが、昨年はこんな感じ。
今年は、少し違うようです。
1


園内には、アンパンマンの仲間達のベンチがあるのですが、
昨日見ると、全てにブルーシートがかけられていました。
そのかけ方が、実に可愛らしい。(笑)
アンパンマンをご存知の方は、シルエットクイズでもどうぞ。
写真をクリックすると、答えが出ます。
2


3


「助けて~」な感じもあります。(笑)
前日


前日までは、こんな風に雪を被って、とても寒そうでした。
来年まで、おやすみなさい。
ファクトリー


今日の、クリスマスな1枚は、サッポロファクトリーのクリスマスツリー。
昼間は、とてもシンプルですが、夕方からイルミネーションが点灯され、
とてもきれいになります。

コメント

  1. ダイちゃんママ より:

    かわいい
    バイキンマンはすぐに解りました!
    目の前で見たらほのぼの気分になりますね。
    あとは、カレーパンマンとドキンちゃんもすぐにわかりました

  2. MAYU より:

    ダイちゃんママさん
    私はなんと言っても、アンパンマンの鼻をくくってあるのがおかしかったです。
    ちゃんと、ていねいにかたどるものなんですね。(^^)

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました