スポンサーリンク

初秋の一日の風景



asayake-


おはようございます。
今朝の札幌の日の出時刻、5時10分。
涼しく感じる朝です。


朝


最近は、秋空広がる、好天続きの日々。
日中の気温は25℃以上と高めでも、カラッとして、爽やかさを感じます。
光


体も動かしやすく、活動的になれます。
ススキ


いつの間にか、ススキ野原のススキには、ふわふわな穂が出ていました。
ここだけ見れば、完全に秋の風景ですね。
月


夕方になると、南の空に、月が見えています。
今日の夕方には、もう少し大きくなってるはず。
夕方


夕方は、札幌の街がオレンジ色に染まりながら、暮れていく・・・
ここ数日は、そんな毎日を過ごしています。
今週末にかけても、まだ好天は続きそう。
初秋の札幌を、たくさん感じられそうです。

コメント

  1. 小梅 より:

    こんにちは。
    今日は午前中大きな地震がありましたね。
    MAYUさんは大丈夫でしたか?
    義姉にも連絡しましたが、仕事で動いていたせいか、揺れにも気付かなかったそうで・・・
    でも元気で何よりでした。

  2. tomi より:

    3連休は一ヶ月ぶりに札幌帰省です♪
    釧路は今頃になって20℃越えで一足遅く夏気分です(^▽^;)
    札幌もまだ25℃を超えてるんですね~。
    荷物に夏服を詰めておかなくっちゃ(`∀´)

  3. 綺麗な夕焼けですよねぇ・・。うっとり。
    我が家のベランダがオレンジ色に染まっていたのを
    思い出します。素敵な夕焼け写真ありがとう。

  4. MAYU より:

    小梅さん
    道内で、大きな被害はなかったようですが、
    それでも、地震は小さくても、嫌なものですね。

  5. MAYU より:

    tomiさん
    今ごろは、札幌かな。
    お天気も良さそうですし、たくさん楽しんでいって下さいね。

  6. MAYU より:

    サスケのママさん
    夕焼けを見ると、ふっと、今日あったことを思い出し、
    明日も晴れますようにと、願ってしまいますね。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました