スポンサーリンク

ライオンの成長日記 154



1


じゃれ合う、お母さんとげんき。
お互い、少しずつエスカレートしてきてしまいます。


2


げんきもこれには苦しくなり、少し焦ったのか、今まで出してなかった爪を急に出しました。
この瞬間、きっと何かを学んだはず。
3


離れたところで見ている、リッキーとゆうき。
4


げんきはティモンの額の肉、ティモンはげんきの胸の肉を噛み合います。(お互い痛そう)
5


ついにギブアップのげんきは、一目散で、お父さんのところに逃げていきます。
6


7


やっぱり頼りにされてる、お父さんリッキー。
8


入れ替わりにゆうきが行くも、ティモンはお疲れか、ショックか、意気消沈というところ。
9


しばらくして、ティモンは、楽しい事に切り替えようと、水遊びを誘います。
げんきは楽しく遊び、側で見ているだけのゆうきも、少し自信がついたよう。
10


楽しかったことを、お父さんに報告に行く子供たち。
11


そこへティモン登場。
来るのか?来ちゃうのか?とリッキーのドキドキは最高潮。
12


少し気を許したのもつかの間・・・
13


14


15


どうしたって、ティモンのご機嫌次第のようです。┐( ̄ヘ ̄)┌
16


王様もつらいのであった・・・

コメント

  1. ちゃっきぃ より:

    お父さんなんていいとこ取り!わかる気もする(^。^;)

  2. MAYU より:

    ちゃっきぃさん
    そんな気持ちになることもありますよね。
    いいとこも、悪いとこも、100%受け止めなくてはね・・

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました