スポンサーリンク

暁の月



暁


おはようございます。
ああ、今朝はちょっと早過ぎる起床だったかな。( ̄∇ ̄)
日の出前です。
最近、夜に、月を見上げても探せないなあと思っていたら、
早朝の東の空に浮かんでおりました。


月


こんなに細い三日月。
東の空が白々と明けて来る中、浮かぶ三日月にうっとり。
街


さぞがし、美しい日の出が見られるのかと期待するも、
その後は、どんどん霞んでしまい、上空を全て包み隠してしまいました。
つかの間の、暁の月でした。
9時


今日から7月。いよいよ夏!の気分になってきます。
今日も快晴。この後、気温もグングン上がるそうです。
日焼けにも充分気をつけながら、短い夏を、満喫したいです。

コメント

  1. 小梅 より:

    こんにちは。
    あっという間に七月ですね。私の七月は風邪からデビューしました・・・
    喉をやられたみたいで・・・
    日焼けにも要注意ですが、風邪にも要注意です。
    MAYUさんもお気を付けを・・・

  2. tomi より:

    早起きしすぎですよ~。
    でもきれいな月が見つけれて良かったですね♪
    道内はどこも夏本番!!
    そして釧路の7月は霧の季節・・・。
    本日も洗濯物は部屋干しで
    除湿器がフル回転で~す(^▽^;)

  3. 下弦の月も映える、暁のグラデーションが何とも美しい!
    3時台に明るい光景に初めて私が気付いたのは、
    数年前のススキノでした(w

  4. MAYU より:

    小梅さん
    ありがとうございます。
    小梅さんも、どうぞお大事に。
    早く回復されますように。
    コメントありがとうございました。

  5. MAYU より:

    tomiさん
    7月は霧の季節なんですか。
    そういえば、霧が深かったかも。
    洗濯物にも困りますね。

  6. MAYU より:

    181やくもさん
    思いがけず見つける月は、なんだか気持ちをホッとさせたり、
    ロマンチックにさせたり・・
    不思議な魅力がありますね。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました