スポンサーリンク

ライオンの成長日記 113



TOP


今朝は、雲が少しずれたのか、朝のうちだけはお日様も見えたので、
ファミリー揃って、外の空気を満喫。
今朝は、げんきゆうきにとって、新しいお友達も登場。
「ほらほら、げんき!すぐそばにお友達がいるよ。」


え


なかなか気づかないげんき。
げんきとチョウ


場所を移動したら、ようやくチョウチョに気づいたげんき。
目で追う


げんきアップ


げんきの周りをしばらく舞ったあと、飛んでいってしまうチョウチョ。
まて~


チョウチョは行ってしまいました。
ティモン


そのあと、チョウチョはティモンの所にも飛んで行き・・・
ゆうきとチョウ


ゆうきのところにも、飛んで行きました。
ゆうきは、じっと見つめるだけでした。(もしかして固まってた?)
(リッキーのところには飛んで行きませんでした)
子供たちからハードに責められると、苦手なリッキーですが、
無視されると、やっぱり寂しいもの。



この時は、全く乗り気のない子供たちに、リッキーはちょっと寂しそうでした。
ちょっとまてよ


げんきに甘噛みで誘いかけても・・・
ええー?


振り向いてももらえない寂しさ。

コメント

  1. ちゃっきぃ より:

    思春期ですか?笑

  2. poo より:

     外での活動は生き生きしてますね とくに子供たちにとっては
    未知なものばかりですから・・
    それとお客さんの視線が届かないからかな 想像ですけれど
    屋内に入るのは彼等の自由意志ですか それとも飼育員の指示ですか
    屋内ではやはり別居ですか・・・・

  3. 涼夏 より:

    げんきの完全スルーにリッキー完敗ですね…( ̄∀ ̄;)
    げんきはチョウチョのことが気になって、頭いっぱいだったんですかね~(笑)

  4. MAYU より:

    ちゃっきぃさん
    そろそろそんなお年頃?(* ̄m ̄)

  5. MAYU より:

    pooさん
    基本的に自由意志で、ごねる日もあるようですが、
    ごはんが中で待っていますので、まず遅くても数分?で戻ってると思います。
    屋内でも、同居訓練は行なわれていますが、
    基本的に、まだ別居状態です。

  6. MAYU より:

    涼夏さん
    リッキーの魅力は、このお茶目さですね。
    奥さんには、ちょっと頭が上がらなさそうですが、
    とっても優しいのは、伝わってきます。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました