スポンサーリンク

しろくまにっき 418

しろくまにっき


ララ


今日もやっぱり・・・


ラッコ


ラララッコで、ス~イスイ♪
犬かき


犬かき泳ぎで、静かに前進。
そのまま水から上がるかと思いきや・・・
顔


今日は浸かるように、じっと周囲を見ていました。
水面から目だけを出したりして・・・
気持ち


しとやかに水と戯れる感じ。



いつもなら、水から上がると扉の所へ行って、体をこすりつけたりするのですが、
今日は、すぐに堀へ下り、水切りする事もなく、しばらく排水溝?の中のニオイを嗅いでいます。
バックに何か音が聞こえますが、これは、ピリカが出している音。
実は、ピリカも同じようなことをしているのです。
その様子は、ピリカの動画で・・・

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました