スポンサーリンク

赤ちゃんシリーズ



蔵出し


おっぱい


どんな動物も、赤ちゃん時代は本当に愛くるしく、かわいいですね。
今日の蔵出し写真館は、動物の赤ちゃん写真です。


たっち3


ホッキョクグマの赤ちゃんピリカは、高いところで立ち上がり、よく遠くまで眺めていました。
おなかのでっぱり具合がたまらない。
親子3頭


マサイキリンの親子です。赤ちゃんと呼ぶには、少し時間が経ちましたが、1歳過ぎです。
親子


お腹からひとりだちし始めた、ハイイロカンガルーです。
この大きさでも、まだお腹に潜りこめます。
赤ちゃん3頭


トカラヤギの赤ちゃんたちです。
羊


羊の赤ちゃん、笑ってる・・(^^)
TOP


ただ今、子育て真っ最中の、ライオンファミリー。
2頭


初お披露目の時には、オス4.2kg、メス4.6kgでしたが、3ヶ月半の今は、10kgほどに成長。
動物たちの成長はとても早く、すぐに、親と見分けがつかなくなってきます。

コメント

  1. てつこ より:

    ほんと癒されます~・・
    永遠に写真を見ていたい気分(笑)
    ふと、後ろを振り返ると、5年前までは赤ちゃんだった
    息子が・・・
    んんんーっ、もぉぅっ!です。
    ピリカ、元気にやっているかなぁ・・

  2. ake より:

    蔵出しですね^^
    赤ちゃんが生まれて、無事公開されると本当にうれしいですよね。
    今年もいろんな赤ちゃんに会いたいです。
    ウチの赤ちゃんは、動物全般『わんわん』と呼びます(=’m’)

  3. MAYU より:

    てつこさん
    5歳・・まだまだかわいい盛りですよ~
    いくつになっても、子供は子供・・・
    かわいいんですね。
    小憎らしいツッコミはされてきますが・・

  4. MAYU より:

    akeさん
    小さい子が動物を見て楽しんだり、
    何か言ってる姿は、本当にかわいらしいです。
    特に赤ちゃん同士だと、何か通じるものがあるようですね。(笑)

  5. わさび より:

    だんだんピリカの体型に似てきている自分が
    悲しい・・・とほほ。
    赤ちゃんは本当にかわいいですね。
    すくすく大きくなって、また動物園で繁殖をして・・・
    子孫繁栄して・・・と、期待が高まりますね。

  6. MAYU より:

    わさびさん
    赤ちゃん体型は、たまらないです。
    ポッコリおなか・・
    大人は要注意ですわ。(笑)

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました