スポンサーリンク

しろくまにっき 365

デナリララ


まだまだ、べったりとはいかないものの、
触れ合う時間が、増えてきたように思えた今日。


待って


ララに寄り添ったり、追尾を繰り返し・・・
一筋


君ひと筋だと、熱い視線を送ることにより・・・
やった


時には、ほだされるララ。(* ̄m ̄)
寝るララ


でも、まだ少し早いようで、マイペースに過ごしているララです。
眺める


今日は、除雪機がずっと稼働していましたが、
すっかり慣れっこのようで、ふたりは、反応なしでした。
ピリカ


ピリカもまたマイペースに、楽しんでいました。
イコキロ


冬の間、暖を取るスペースとして大活躍していた、イコキロルームがなくなりました。
(実はまだかなり寒い、ホッキョクグマ舎前ではあります。)



傍を離れないように、追尾をしたり、時々甘噛みしたりしていたデナリ。

コメント

  1. poo より:

    こちらのプールにはまだ水をはらないのですか
    デナリもひとっ風呂浴びて汚れを落とさないと
    ララに「汗臭いから・・・」と受け入れられないのでは・・

  2. ケイ より:

    ララの顔つきが、妙に柔らかく、はんなりしてるように見えてしまいます。
    デナリの口説き方(?)は、堅実で確実な感じですね。焦らずに、それでいて、時折、ピリッと刺激を与えてるあたりが、さすが、色男・デナリ。偉大なるもの、なんですね。
    ララ、雪解けのように、ほだされていくのかな。
    春めいていくのね・・・。

  3. MAYU より:

    pooさん
    まだかなり雪があるようなので、
    もう少し先になりそうですね。
    意外に、男くさいところが、魅力かもですよ。(^^)
    繁殖期は特に・・・

  4. MAYU より:

    ケイさん
    デナリとララは、本当に相性がいいようですね。
    同居中は、しばらく幸せな、そして楽しい場面が見られそうです。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました