スポンサーリンク

しろくまにっき 269

円山動物園 ホッキョクグマ イコロ キロル


今日はとても寒いので、朝までに積もった雪が、なかなか融けません。
水分も多いので、みぞれ~氷の世界になっている、ホッキョクグマ舎です。
最近は、雪やみぞれの面に、気持ち良さそうに体をこすりつけている、キロル。
その無邪気な様子の、かわいいことといったらありません。
自分の体が凍りつきそうな事も忘れて、見入ってしまいました。(笑)


投げる


今日もプールは営業中。(^^)
おもちゃの2個使いに、ますます磨きをかけている、イコロです。
堀


堀では、つるつる滑りながら、追いかけっこ。
キロルつる


再び、お気に入りの場所で、つるんつるん遊んでいる、キロル。
でもその場所は、ララの散歩道(往復道)。
どいて


道は決して外す事はできない、ララ。(^▽^;)
仕方なく、母に道を譲り、場所を移動したキロル。
毛


キロルの体をよく見てみると、毛一本一本に、霜がついています。
お客さんの中から「寒くないのかね~」の声。
でも、そんなの、全く平気だよ!!
だって・・・
シロクマ





ハイ!お待たせしました!
本日もキロルのスベリ芸、爆裂でございます。

コメント

  1. poo より:

    やはりシロクマは雪が好きなんですね
    円山地区だけでもドカッと降って欲しいですね
    MAYUさんは雪かきが難儀でしょうが・・・

  2. takeski より:

    ナイスすべり芸
    淵を歩くときに滑りはしないかちょっと心配です。
    毛が氷り、本当のシロクマになってきましたね。

  3. MAYU より:

    pooさん
    我が家の雪をプレゼントしたいくらいです。(笑)
    ホッキョクエリアだけ、集中してくれないかなあ。

  4. MAYU より:

    takeskiさん
    さすがに、最近は、歩かないようです。
    滑ると分かっているんでしょうね。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました