スポンサーリンク

しろくまにっき 255

円山動物園 ホッキョクグマ イコロ キロル


まるまると肉付きもよくなってきた、イコロとキロル。
今日も、陸でプールでと、たくさん遊んでいました。


入らない


新しいボールは少しサイズが大きいので、欠けたオレンジボールには、入りません。
以前のように、何度か重ねようと努力していた、イコロでした。
でも、無理だとわかり、途中で断念。
考えて遊んでいるなあと、感心。
バトル


今日も、長い長い、戦いごっこが繰り広げられていました。
体力は、ますますUPしている様子の、イコロとキロルでした。
プール


ヒマラヤグマのプールには、しっかり氷が張っていました。
氷


お隣のさつきのプールは、水が抜かれた状態。
下に残った氷を、しゃりしゃりと触って、名残惜しげな?サツキ。
明日


今日は、サツキのウインクでお別れです。



欠けたボールが、またひっかかってしまい、外すのに苦戦していました。
ララもキロルも、他の事に、気を取られると、口の物を、落としてしまうようです。(笑)
プールで遊ぶ事が出来るのも、あと何日?

コメント

  1. takeski より:

    新しい浮き玉、気に入ってますね。
    ホントにこの子達は、学習してますね。
    さつきがこんな姿を見せるなんて・・・。

  2. poo より:

     さつきのことが気になってました またカラスに突っつかれてるのかな・・
    デナリがいない現在おひとりさま状態で寂しいでしょうね
    イコロたちの様子は見えてるのかな
    子供たちと交流でもできれば母性が芽生えて将来は・・・・と言うわけにもいきませんね。

  3. MAYU より:

    takeskiさん
    この週末も、じっくり観察してあげてください。

  4. MAYU より:

    pooさん
    時々はちょっかいをかけられているようです。
    でも、あの頃ほど、ひどくはないそうです。
    さつきにも、いい母となる縁が来ないかと、祈るばかり。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました