スポンサーリンク

しろくまにっき 254

円山動物園 ホッキョクグマ ララ イコロ キロル


ついに来たわ、私のシーズン♪
前足はちょっと内股に、ちょこんと座り、舞い降りる雪に、しみじみと・・・


滑る


まだ気温は高め(といっても1~2℃ですが)なので、水分を多く含むシャーベット状の雪。
スロープで少し滑ってみせた、キロルです。
なかよく


プールで仲良く遊ぶ、イコロとキロル。
水温の方が少し温かいかも?
私も


もちろん、ララもプールイン!
ボール


まずは、新しくもらった、ボールを満喫。
呼んだ?


「ララちゃん♪」と呼ばれた声に反応するララ。(飼育員さん)
イコロ


そういえば、名前をコールされることが少ない、イコロとキロル。
ラスト


とりあえず、どっちでもいいから、呼んでみたら、向いてくれるかも。(笑)


コメント

  1. poo より:

    ツインズがデビューしたときは残念ながら綺麗な雪じゃなかったので
    新雪を経験させてあげたいです・・
    今日のプールの画像は「いい湯だな」に見えてしまうのは雪のせいでしょうか・・・

  2. takeski より:

    すっかり冬景色ですね。
    東京の積雪のようなベタ雪ですね。
    寒そうですが、早くみたいです。
    ララさん、余り遠くにはおもちゃを投げないでね(笑)

  3. MAYU より:

    pooさん
    同感ですね。
    ここだけは、早く積もらないかなあと願っています。
    暖冬の予報が気になりますが・・

  4. MAYU より:

    takeskiさん
    週末はまた冷え込みそうですね。
    完全防備で参戦してください。(笑)

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました