スポンサーリンク

暖かな春の日



気温


昨日の日中は、20℃を越える暖かさ。
青空


今朝も早くから、きれいな青空が広がっています。
ララ


こんな暖かな午後の日は、ホッキョクグマはまったりモード。(ララ(メス))
ララ2


真っ白できれいな毛が光っています。(ララ(メス))
出来ることなら、触れてみたい・・
デナリ


うつらうつら、本当に眠そうです。(デナリ(オス))
夕方なので、おなかがすく時間かもしれません。
眉毛に見えるところがたまりません!
カラス


こんなに接近してるのに、全く動じず。
気力もないのか、大らかなのか。
今日は、気温が25℃近くまで上がるとか。
ホッキョクグマは、きっとプール三昧でしょう。

コメント

  1. ake より:

    デナリにびっくりです。
    あんなに近づかせておくんですね。
    今日は期待してますよ~
    半袖&短パンを着てみた子供達です。
    もちろん、長いのも着せては行きますけど…。

  2. ちゃっきぃ より:

    今日は暑そうですね´´(;´ρ`A)
    こちらも夕方はちゃんと?涼しくて長いのんも
    着ますよ そろそろ陽射しの熱さとエアコン対策で
    長いもんを離せない季節に突入です
    動物たちも体温調節がタイヘンですね

  3. エリー より:

    札幌の今日の最高気温は26℃ですって。
    これって夏の気温ですよねぇ~!
    しろくまさんもグッタリしているはずです。
    家の中にいると25℃があっても、日陰っているので
    全然暑くないんですけどぉ。
    函館は20度くらいかな。
    日差しは強いんでしょうね。
    今日はこれからお仕事に行ってきます。
    UVカットしっかりして行きましょう。

  4. ふたば より:

    ララちゃん、綺麗ですね。
    本当に、できることなら触れてみたい。
    動物園もご無沙汰です。癒されたい私にはぴったりかも。

  5. 白い恋人の看板に目がいってしまっています。
    たまには、食べたいなぁ・・あのおいしいクッキー!!
    しろくまくん・・暑いとかわいそうですね。

  6. るりるり より:

    今日は
    そちらでも、真夏日のようですね・・・。
    いつの間にやら、いい感じの陽気ですね・・・。
    でも、沖縄では梅雨入り・・・
    今のうちにと、衣がえ・・・クリーニング、洗濯に
    燃える私です・・・。

  7. サブロー より:

    北極グマさん大変ですね。
    氷の差し入れをしなきゃっ!

  8. わさび より:

    先日、横浜に来ていた義母が
    こちらの湿気にヘロヘロになっていました。
    そちらは暑くても、湿気はそれ程ないのでしょうね。
    デナリもララも、こちらの動物園よりは
    過ごしやすいんだよー!(多分)
    ガンバレー!

  9. MAYU より:

    akeさん
    カラスも相変わらずの図太さ!
    攻撃しないとわかると、どんどんずうずうしくなります。
    徐々に、距離が縮まってきます。
    ちゃっきぃさん
    エアコン用の長袖ですか~
    そういえば、エアコンも必要ない生活になってました。
    今年の夏はどうかな。
    日焼け対策で長袖にしなきゃ。
    エリーさん
    函館も、少しずつ夏に近づいているんでしょうね。
    札幌は、暑くなったり、涼しくなったりの最近です。
    ふたばさん
    離れて見てると触れたくなるんですが、
    これが間近でみると、かなりの度迫力。
    クマですからね。
    しかし、遠目でみると、癒されます。

  10. MAYU より:

    サザエさん生活さん
    白い恋人は、ずっと人気商品ですね。
    必ず喜ばれるといってもいいくらい。
    近くに工場があります。
    るりるりさん
    私も少しずつ、衣替えをしています。
    でもいつでも、長袖は用意しておかないとの北国です。
    夏が終われば、すぐ雪ですからあ~
    サブローさん
    夏には、本当に氷の差し入れがあるんですよ。
    わさびさん
    カラッカラというわけではないですが、
    そちらよりかは、過ごしやすいです。
    都心のム~ン!は今でも思い出します。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました