スポンサーリンク

円山動物園

入り口
寒さも一層増して、そろそろ動物達にも寒中見舞いに伺わないと・・
今日はお天気も良かったので、のんびり出かけました。
いろいろ回りましたが、今日はライオン君をご紹介します。
前回までは、外のライオン君しか観てませんでしたが、
さすがに、もう他の動物達も、皆、屋内でぬくぬく生活を送っていました。
屋内の施設は、今日初めて入りましたが、

円山動物園恐るべし!
なかなか迫力ある施設でございました。
ライオン君なんて、ガラス1枚(分厚いでしょうが)隔てた向こうにいるわけです。
わかっていても、近づけない程のど迫力です。
目があったりすると、ドキドキしますよお。
肉球普段観る事が出来ない、肉球だって、近くで観る事ができます。
黒くて、大きくて、光沢があって・・素敵
毎日通ったら、覚えてくれるかしら。(さすがに毎日は行けないけど)
今日はド迫力映像をお届けします。
今夜はあまり時間がないので、明日以降また他の動物達の映像も、編集してお届けしますね。
お楽しみに!
ライオン迫力映像!
(1,012KB)

コメント

  1. シエル より:

    凄いです。
    ちかいです。
    おおきいです。
    おどろきました。
    見に行きたいです。
    次回を待っています。

  2. ouma より:

    ライオン ジェスパくん
    なぜか お客様の近くに来てくれますよね
    (エサだと思っているのか?)
    TBさせていただきます

  3. MAYU より:

    シエルさんいつもありがとう!
    また頑張って編集しますよ!
    楽しみに待ってて下さい!
    動物達には癒されます!
    たまには出かけよう!
    まるやま動物園へ!
    ビデオを忘れず!
    手袋も忘れず!
    ぼくも私も!
    仲良くね!
    行くよ!
    また!

    無理矢理でしたあ(^_^;)A

  4. MAYU より:

    oumaさんへ
    あんなに近くで観察出来るとは、驚きました。
    わかっていても、ガラスに触れられなかった私。
    コメント、TBありがとうございました

  5. 游雲 より:

    S45~50年まで、真駒内の社宅で生活し、大通り公園に面した会社に勤務していました。今は定年退職し、地元に帰ってきました。正月は北海道神宮に初詣に行き、丸山動物園に幼い子供2人を連れて行くのが、年の初めの行事でした。大きいドームの中に像がいたことを思い出します。
    懐かしい・・・です。

  6. MAYU より:

    游雲さん
    はじめまして、ようこそお越し下さいました。
    また戻って来られたのですね。
    どうぞ、またさらに充実した日々をお過ごしくださいませ。
    そしてお時間がありましたら、またお越し下さい。
    新しい発見、教えていただきたいです。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました