スポンサーリンク

ゼニガタアザラシの赤ちゃん誕生



赤ちゃん

今朝未明、ゼニガタアザラシのジージーに、可愛らしい赤ちゃんが誕生しました。


23日

写真は4月23日のジージー。
大きなお腹で、おっぱいも少し出ていました。
少し前から、人止めのコーンが置かれ、
ミサキ父さんと、さくらこ姉ちゃんは、ゴマフアザラシプールに移動し、
穏やかな環境が保たれていました。

うまれたお知らせ

まだしばらくは、観覧規制が続くよう。

泳ぐ

赤ちゃんはとても元気そう。
ジージーをおいて、ひとりでスイ~ッと泳いで行ってしまいます。
「待ちなさ~い」の声が聞こえそう・・・(笑)

タイヤ

早くもタイヤをくぐるか?
と思いましたが、この時はくぐりませんでした。
生まれて数時間とは、思えない程のやんちゃぶり。

ノーズ

育児期間中は、何度も見られる、ノーズ トゥ ノーズ。
鼻と鼻を突き合わせます。

さくらこ

隣から覗く、さくらこ姉ちゃん。

へその緒

赤ちゃんのおなかには、へその緒。
これからは、先端から、少しずつ中身のピンクの部分が抜けて行き、
数日後には、取れてしまいます。

へその緒アップ

さて今回は・・・○の子。
ようこそ、赤ちゃん。
どうか無事で、すくすく大きくなってね。
今日の様子。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました