スポンサーリンク

雪だるまブラザーズ

パッケージ


こちらも新千歳空港のお土産、石屋製菓の「雪だるまブラザーズ」 630円也
中身


石屋製菓といえば、白い恋人ですが、「雪だるまシリーズ」もはずせません。
雪だるまくんのアイスクリームも有名ですが、こちらは、「雪だるまブラザーズ」。
箱を開けた時の、かわいさ、意外さ。
そして、ホワイトチョコレートの雪だるまの中にマシュマロが入っているおいしさ。
楽しいお土産が好きな方には、是非、おすすめしたいお土産です。
この子たちには、全て名前がついています。
左から、ぷんぷん、にこたん、マルちゃん、ウインキー、ポーちゃん。
分け合って食べる時は、顔で選んではいけません。なぜって中身が違うから・・・
体頭


小さなマシュマロが、体に2個、頭に1個入ってるのですが、
ぷんぷん、マルちゃん、ポーちゃんは、バニラのマシュマロ、
にこたん、ウインキーには、ストロベリーマシュマロが入っています。
雪だるまブラザーズ  雪だるまブラザーズ・・・
  なかなかおいしい子たちです。



今夜は、♪ダンシングオールナイト

コメント

  1. エリー より:

    (^-^*)/コンバンヮ!
    札幌は随分雪が積もったのですね。
    35cmは多いですねぇ~!
    函館は久しぶりに今日は降り続いていました。
    でも、雪が細かいのか、5cm程度です。
    このままだといいけど、日中解けて夜凍るので困る。
    『雪だるまブラザーズ』とはネーミングはかわいいけど、
    マシュマロは苦手です^^;

  2. mako より:

    雪だるまの中は、、マシュマロだったんですね。
    今日大丸で、ハーフのホワイトロール見つけたんですが、同行者が居て、買うことが出来ませんでした。残念!!

  3. tomi より:

    石屋製菓の「雪だるまシリーズ」といえばアイスもおいしいですよね~。
    でも私が一番好きだったのは立体になっている「雪だるまチョコ」です。
    ホワイトチョコが好きなのでとても魅力的でした。
    また食べてみたいなぁ~♪

  4. るりるり より:


    知りませんでした。マシュマロ・ホワイトチョコ好きなんで
    今度は、是非。
    雪ダルマアイス?キティもありましたっけ?
    確か、1階のお土産さんでわかりにくい感じだったかな?
    最近は、新千歳より旭川を使うことが多く、新千歳だと
    なんだか移動するのに、損した気分なんです。
    本数は多いですけど・・・。

  5. emi より:

    MAYUさん、ご心配いただきましてありがとうございました。
    風邪+排卵障害を患っておりましたが、
    無事に戻って参りました~
    また宜しくお願いします(○-ω-)(●_ _)ペコッ
    ゆきだるまブラザーズ、*。+.ヵゎ(○´Д`人´Д`○)ゅぃw.+。*
    そして、美味しそうヾ(@⌒¬⌒@)ノ
    ひとつひとつ表情が違うんですね~・・・
    私も今度北海道に行ったら是非手に取ってみたいです☆彡

  6. ake より:

    顔が違うと思ったら、名前付き!
    かわいい兄弟です^^
    ホワイトチョコおいしいですよね。
    今積もった雪は、雪だるま向きではないですね。
    お疲れではないですか?
    今日は一休みできるかな?

  7. MAYU より:

    エリーさん
    本当に函館は、雪が少ないのですね。
    札幌市内でも、多い所と少ないところがあると思いますが、
    私の住む地区は、少し多いかもしれません。

  8. MAYU より:

    makoさん
    大丸でもありましたか・・・
    ゆっくりデパートでお買い物もしたいなあ。

  9. MAYU より:

    tomiさん
    雪だるまチョコ・・大きいですよね。
    まだ買った事ないんですよ。
    なかなか自分にためには、買わないのでね・・
    しかし、雪だるまアイスは、自分のために!と思ってしまいます。

  10. MAYU より:

    るりるりさん
    あれ?どうだっけかな?
    最近、1年程新千歳内に行ってないので、わかりません。
    お土産屋さんに、キティちゃんものはたくさんありますね。

  11. MAYU より:

    emiさん
    お大事にしてくださいね。
    本当にいろんなお土産があるので、
    回ってみるだけでも楽しいですよね。
    新千歳は、また試食も充実してるしね。

  12. MAYU より:

    ake さん
    一休みさせてもらいました。
    でも、一通りはひとかきしないと、いけないんですけどね。(^▽^;)
    なかなか自宅用には買わない代物ですが、
    もらうと、凄くうれしく、おいしいチョコでしたよ。
    あ、これら結局自宅用か・・(笑)

  13. まるこ より:

    マシュマロ!今はまっているのですよ~☆
    おいしいですよね~^^
    雪だるまブラザーズ♪かわいいですね~^^♪

  14. MAYU より:

    まるこさん
    そうなんですか?
    マシュマロはコラーゲンがあるので、
    少し前に、たくさん食べていました。
    そういえば、最近離れてました。

  15. りこ より:

    こんばんは!
    <雪だるまブラザース>初めて見ました。
    とぉ~~ってもおいしそう!!!

  16. MAYU より:

    りこさん
    おいしくて、見た目も最高!
    お土産にとってもおすすめです。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました