スポンサーリンク

しろくまにっき 67

TOP


今日も元気いっぱい!
よく、お客さんから洩れ聞こえる声・・「キリがないね・・」
動き出した子供たちを見ていると、ひとつひとつの動作がかわいいものだから、
つい長居してしまい、動けなくなってしまうのです。
(↑左クー、右マー)


逆立ち


最近、このポーズがお気に入りですか?(^▽^) (マー)
丸太


少しだけですが、ぐらつく丸太の上で、バランスを保っていられました。
(マー)
はずむ


地上では弾まないウキも、こうすれば、まりつきのように遊べる。
跳ね返りが楽しいようで、何度もくり返します。(マー)
におい


特にクーは、ララのおしりのにおいフェチだということを、知ってるよ。(笑)
よく、こっそり嗅いでます。
何見てる


何が見えるのかな?隣のさつき姉さん?(クー)
水飲んでる


水を飲んでるカラスを見つめる、クー。
カラスも、子供たちは、ここには来ないとちゃんとわかってる様子。
授乳


まだ、おっぱいを飲んでいる、子供たちです。(左クー、右マー)
明日


空を仰いで、また明日。(クー)



そろそろ、屋内入り(給餌)の時間。
さっきおっぱいを飲んだばかりなのに、それでは足りない様子。
おなかが空いた~!と訴え始めました。(たぶん)
ララも、困った様子で、「早く開けてくれないかしら?」とウロウロ。
時々、子供たちをなだめたりもしていました。
飼育員さんの顔を見るなり、子供たちの訴えは最高潮に!
(最初に映っている、激しく鳴いてる子は、マー)
(とにかく風の強い日で、その音が残念ですが・・m(_ _)m)

コメント

  1. ネンネひつじ より:

    バランス感覚が めちゃめちゃ発達して来てます~
    風の音もびびるくらいの あまりに元気な雄たけび♪
    一日とも言えない 成長振りに 今日は目を見張りました!
    いつも 素晴らしいレポートを ありがとうございます。
    キナコ・・想像妊娠? そんなこともありえることにビックリ\(◎o◎)/しました!

  2. poo より:

    本当にキリがありませんね
    ライオンたちと違いこの子たちは立ち上がることが出来るので取っ組み合いなどは人間の子供と変わりませんね
    動画にある様子は 買い物の途中で駄々をこねてママを困らせている子供を思い出して笑っちゃいました
    でも声は可愛くないですね声変わりしてから生まれてくるのかな・・・

  3. MAYU より:

    pooさん
    結構、迫力のある声ですよね。
    泣き通しなのが、おかしいです。
    いつもありがとうございます。
    今、微妙に調整していることもあり、
    ブラウザの違いなどの関係で、おかしく見える事があるかもしれません。
    文字の大きさは、今朝、前ブログのポイントと合わせたところです。
    しばらくしても、まだ変わらず、おかしいところがありましたら、
    また教えて下さい。

  4. MAYU より:

    ネンネひつじさん
    こちらこそ、いつもありがとうございます。
    この雄叫びも、2頭が重なると、結構凄いものです。
    さすが、クマですね。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました