スポンサーリンク

月と飛行船とひこうきと・・



夜間飛行

昨日(9月16日)は、旭山動物園上空まで飛行していたという、
メットライフアリコの飛行船「スヌーピーJ号」。
昨夜は、ライトアップをして札幌市上空を飛行していました。
昼間の飛行船は、今までにも何度か見た事がありますが、
雨天の飛行船や、夜間飛行の飛行船は、今回初めて見ました。


月

さあ、写真撮影終了~と片付けようとしたら、なんと赤い月が昇り始めました。
ということで撮影続行!

飛行機

そこへさらに、丘珠空港へ向かう飛行機も飛んできました。
月と飛行船と飛行機の役者が揃うことも、珍しいでしょうか。

近い

月と飛行船が重なるかなと、ちょっと期待しましたが、

離れる

ギリギリのところですれ違いました。
昨夜はなかなか楽しい夜でした。
おかげで、季節外れ?の蚊に刺され、今日は大変な目に遭っています。(^▽^;)
*メットライフアリコの飛行船 関連記事
札幌上空に飛行船
しろくまにっき 826
探偵はBARにいる

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました