スポンサーリンク

大通公園のバラ園

TOP


おはようございます。
今日は、厚い雲に覆われています。
大通公園西12丁目にある、バラ園では、再びきれいなバラが咲いています。
春に比べて、花数はやや少なめですが、
最近は雨が少なく、涼しいためか、花びらの持ちもいいようです。


噴水


12丁目の噴水も、しばらくすると終わってしまうかな?
(毎年、2~4丁目の噴水より早めに終了しています)
噴水脇で、きれいに咲いているのは、ペチュニア。
ペチュニア


バラよりも、目立っていたかもしれません。
ビル


道銀ビルに掲げられているのは、道内で、明日から始まる「ねんりんピック」の垂れ幕。
(ねんりんピック=60歳以上の高齢者を中心とするスポーツ、文化、福祉の総合的な祭典。)
今日は、夜から雨の予報。
今夜の月鑑賞は、無理っぽいです。

コメント

  1. 小梅 より:

    こんにちは。
    こちらもはっきりしない天気が続いていて、ちょっと寒い感じです。
    秋の月は凄く綺麗ですものねぇ・・・少しでも見たいのですが、こればかりは自然が相手ですからね。
    なかなか難しいものです。
    そういえば、暫く空を見てないかも・・・

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました