スポンサーリンク

円山オオカミず 331



ユウキ&ショウ

いつも仲良く、そしてよきライバルのユウキ(左)とショウ(右)。
今日も、賑やかなる肉の争奪戦。

14時45分。
最初は海獣舎側から、屋根を飛び越えて、投げ入れられた軟骨の争奪戦。
次に、フェンス越しの給餌。
0:54 ジェイから肉をもらうショウ。
1:50 肉をくわえ走るジェイを追いかけ、遠くで肉をもらったショウ。
ルークは怒られていました。
2:15 キナコが吐き戻した肉をもらう、ユウキとショウ。
その後も、仔オオカミたちからねだられても、怒らないジェイですが、
兄のルークには、厳しくダメ。
しっかり、兄弟で態度を変えています。

水

食事タイムが終われば、水に入って涼みながら、水を飲んでいました。
(左ユウキ、右ショウ)

2頭

今日は、2頭に微妙な変化が・・・
ユウキの右前足関節上、ショウの左前足関節上の毛が短くなっています。
イコロとキロルの時は、耳の裏の毛でしたが、ユウキとショウは前足に判別の目印ですね。

コメント

  1. あっちっち より:

    家族が増えると食事タイムがにぎやかですね~。
    親も子供も、「生きる」ということへの執念を感じます。
    (やや大げさ?)
    そして、ルーク、おねだりしたらジェイにしっかりと怒られてますね。
    そのあと、「チェ、やっぱりダメか・・」とあっさりあきらめ、スタスタと
    歩いて遠ざかる姿に、兄としての哀愁を感じました。 笑
    「男はつらいよ」・・もとい、「兄ちゃんはつらいよ」だね、ルーク。
    がんばれ~!

  2. MAYU より:

    あっちっちさん
    本当に賑やかになりました。
    ユウキとショウが、もう少し体が大きくなったら、
    もっと迫力を増すのでは?と思います。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました