スポンサーリンク

円山オオカミず 296



ジェイ

薄着になっていたら、肌寒いくらいの円山。
相変わらず北海道の山の天気は侮れない。(笑)
弱い雨が降ったり止んだり、日中でも薄暗い一日でした。
そのおかげか、オオカミたちには心地よかったようで、
仔オオカミたちの姿も、裏マスですが、よく観られました。


2頭

24時間の成長に驚いていたくらいだったのに、
まる2日間も姿を観ていないので、その変化には、やっぱり驚かされました。(左B、右A)

仔オオカミ

大きい!そして、毛の色がかなり変わりました。
全体的に、茶色っぽくなってきました。
足先など、白っぽい毛も増えていました。(左A、右B)

結束

裏に設置されている水場を固定する、結束バンドが気になり、
噛んでいた、仔オオカミたち。(左B、右A)

A

右後ろ足も、まだ少し完全ではないものの、随分回復しているようです。
元気いっぱいに、駆け回っています。(A)

B

こちらも変わらず元気いっぱいのB。
早く広い場所に行きたいかな?目の前のクローバーが取りたいらしい・・・

寝る

そのうち、裏マスの隅でくっついて寝てしまいました。(左B、右A)
映像の最初に歩き出すのがA。
フンをしますが、キナコは食べませんでした。
後で食べたかもしれませんが、そろそろ食べなくなってくる頃でしょうか?
檻越しにも、ルークにじゃれたい様子の仔オオカミたち。
メインの放飼場では、ルークがジェイにじゃれついていました。
ちょっと、持て余し気味かな?(^▽^;)
足の具合は良好のようで、本当に安心しました。
しっかり治して欲しいなあと思います。

コメント

  1. takeski より:

    子供たちの成長は早いですね。
    よちよちだった黒わんこがこんなになるとは。
    目の色青くないですね。

  2. あっちっち より:

    おおおおーーーー!
    会いたかったよツインズ~~~~!
    先天的なものなのかな・・なんて心配しましたが、
    結果良好ということで安心しました。
    足の状態がよくないのでは、大きくなるのにつれて、
    負荷がかかりますもんね。
    どうかこのまま、順調に治りますように。
    それにしても・・キミたち、成長早すぎ!
    もうちょっと、ゆっくり、大きくなる気、ない?
    ・・・無理か・・・(^^ゞ

  3. daisuki より:

    もぉ~、可愛くてたまらない♪♪♪
    どうしてこんなにキナコさんの赤ちゃんは
    かわいーの!
    眼が可愛い、顔が可愛い、全部可愛い!!!
    すくすく、元気で、大きくなあれ♪
    毎日毎日、見ていたい。
    MAYUさん、お願いします。
    いつもいつも、本当に有難うございます。

  4. MAYU より:

    daisukiさん
    出来る限り、頑張りますね。(^^)

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました