スポンサーリンク

しろくまにっき 776



ララ

夏休みのお母さんは大変。
もちろん、ホッキョクグマに夏休みはありませんが、
いつまで一緒にいられるわからない、この夏は一度限り。
暑い中、疲れようと、少し休んで、また子供のために頑張るのです。

先にプールに入っていたこぐま。休んでいるララ。
そろそろ遊んで欲しいこぐまは、ララを起こしにいきます。
怒られるかな?とちょっと離れるところが、かわいい。
ララは、この後、とてもはりきって相手をしてくれたのです。

ポリ

いつもの遊び(首の後ろを噛んだり、ザバーンとしたり)をした後、
この青いポリタンクを巡って、取り合う遊びが始まりました。

疲れた

かなりプールで遊んでいるせいか、ちょっと疲れたこぐま。
ポリタンクをララに取られてばかりで、つまらない。

あげる

これはいけない・・・と、ララはポリタンクをあげます。

なげる

よ~し、投げてみよう!エ~イ!
素直でかわいいこぐまです。

お姫様抱っこ

ハイ、ご褒美に、お姫様抱っこ♪
親子ダイブの連続!
こぐまを振り返りながらダイブする、ララの表情が優しい。
結局最後は、ポリタンクをこぐまに譲ったララでした。
早くも思い出になるようなこと満載の一日でした。
まだまだ、思い出は増えていきますね。

コメント

  1. ふわり より:

    絵本になりそうなステキな親子のやりとりは
    いつも心を癒してくれます
    いつまでも小熊ちゃんでいてほしいくらいだけど
    成長してまたどこかに移動になる日が
    やってくるんですね・・

  2. daisuki より:

    愛情いっぱいのララと愛らしいしぐさの
    こぐまから、毎日幸せをもらっています♪♪♪
    まるで人間の母子のようなララ母子、
    MAYUさんのコメントがきいています♪

  3. MAYU より:

    ふわりさん
    独り立ちをするその日まで、
    めいいっぱいの愛情を受けて育つんですね。

  4. MAYU より:

    daisukiさん
    母性はどの動物も変わらずですね。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました