スポンサーリンク

しろくまにっき 681



LONG

ホッキョクグマの舌は、結構長い。


寝る

熟睡している時、うっかり口から出てしまっている事も・・・

ララ起床

ようやく昼寝から目覚める親子。
昨日(カップヌードル)の残骸が、そこに・・・

ポリタンク

段差下にある赤いポリタンクを、自分の力で、くわえて上げたこぐま。
粘り強さもある。

見ている

今日は、午後からテレビカメラが入っており、飼育員さんのインタビューに反応して、
見にやって来た親子。
こぐまは、プールに浮かぶ青いポリタンクを見ていましたが、
プールに入って取りに行く事は、ありませんでした。

おしっこ←こぐまのおしっこは、驚く程きれいな黄色。
クリックで拡大します。


デナリ

本日も同居中の、デナリとキャンディ。
キャンディが寝ている横にやってきて、自分も横になったら、
キャンディは、立ち上がって、別な場所に移動しました。(^▽^;)

デナリ

デナリ桜は咲くかな?

桜

今年の桜も、是非、期待したいところです。
ポリタンクや、ボールで遊んでいたこぐま。

コメント

  1. takeski より:

    ララの母乳にはビタミンが豊富なんですかね。黄色と聞いて単純に考えてしまいました(汗)
    こぐまと一緒に遊びたい(笑)

  2. MAYU より:

    takeskiさん
    遊べるものなら、是非、遊びたいですね。(^^)

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました