2012-07-25

しろくまにっき

しろくまにっき 1127

う~ん、マ(ン)ダム ララ。 水から顔を出し、気持ちよさそう。
0
トライデー

トライデー 75

2
円山動物園

世界の熊館 大移動始まる

仲良くじゃれ合うミナミ(下)とトモ(上)。 この広々とした放飼場で暮らし始めてから、もう何年経ったでしょう。 再びお引越しの時がやって来ました。
2
円山動物園

交代展示

今日はとわが、メインの放飼場で展示されていました。 昨日は、なかなか入らなかったダイを観ましたが、 あれからちゃんと収容出来たようですね。 サブ放養場にもいませんでした。
0
レッサーパンダ帳

レッサーパンダ帳 106

私、お姉ちゃんになりました。 弟かな?妹かな?どっちもかな?
0
インスタント食品

ハローキティ ストラップ

毎年、春になると、東洋水産の焼そばシリーズと焼うどんシリーズで、 ハローキティのストラップが必ずもらえるキャンペーンが、実施されています。 送ってみようかなと思いつつ、毎年、応募し...
2
インスタント食品

小熊出没注意 トマトスープ味ラーメン

駅のKIOSKで購入した、小熊出没注意 トマトスープ味ラーメン。 ラーメンにトマトスープなんて、斬新? 1袋 180円。(旭川駅KIOSKで購入)
0
スポンサーリンク