2012-07-01

しろくまにっき

しろくまにっき 1104

活きのいい魚はおいしいわ♪
4
円山オオカミず

円山オオカミず 610

肉を食べた直後だったのかな? みんな代わる代わる水を飲んでいました。 舌先を曲げて、すくい上げるように・・・ (↑写真はジェイ)
0
ユキヒョウ物語

ユキヒョウ物語 798

獲物を狙う視線は野性味あふれています。 でも相手はリーベですけど・・ リーベが活動を始めると、待ってましたとばかりに、 ちょっかいをかけていったリアンでした。
0
キリンの記

キリンの記 28

前足を大きく開いてかがみ、周りに生えている草を食べるナナスケ。 細い草も、舌を絡めて、もうすっかり上手に食べられますね。
0
円山動物園

チンパンジー姉妹

ちょっぴりぎこちなく、でもとっても優しく妹を抱っこしていたテス。 お姉ちゃんだけど、気分はお母さんかな。
0
札幌のスーパー

 カレー焼そば3人前

6月25日、東洋水産の3食焼そばに、夏限定で「カレー」が新発売されました。 数年前に、だしカレー焼きそばも発売された事がありましたが、 久々のカレーです。 1袋 155円で購入。
0
夏の風物詩

円山競技場

昨日は、真夏日を記録した札幌ですが、 今日は、風が強めに吹き、少し気温も下がりました。 札幌の最高気温、25.2℃。 バラたちが咲き誇り、甘い香り漂う、大通公園です。 今日は午後か...
0
スポンサーリンク