2012-07-17

円山オオカミず

円山オオカミず 618

日向に行ったり、日陰に行ったり。 暑い時間帯は、ちゃんと場所を考えて移動しているオオカミたち。
0
ユキヒョウ物語

ユキヒョウ物語 803

札幌の最高気温、25.2℃の夏日。 ホットデーな一日なのですが・・・ あれ? 今日って、メーデーだっけ?
0
しろくまにっき

しろくまにっき 1119

ララちゃん、今日は麻袋を傍に置いてお昼寝ですか? いえいえ、今日は季節はずれのサンタさんがやってきて、 麻袋においしいものを詰め込んで、持ってきてくれたんです。(笑)
4
夏の風物詩

八紘学園の花菖蒲園

わぁ~っ!今年もきれいな花菖蒲がいっぱい! 今日は、豊平区月寒にある、八紘学園の花菖蒲園へ行ってきました。
0
北海道のお菓子

ふわっ娘

セイコーマートから、6月11日に新発売された「ふわっ娘」。 ずっと気になっていた商品を、ようやくお試しです。 ふわっ娘と書いて、ふわっこ。 ふわふわなのかなあと期待が膨らみます。 ...
0
スポンサーリンク