2012-07-12

円山オオカミず

円山オオカミず 614

激しい雨が降っています。 休む時は、やっぱり屋根の下で休んでいますが、 飼育員さんの姿を見つければ、雨なんておかまいなしです。
0
しろくまにっき

しろくまにっき 1114

今日は一日を通して雨。 時折、激しく降る時間帯もあり、修学旅行生以外の来園者は少なめのようでした。
0
北海道のお菓子

サクサクパイ新千歳発

小樽散歩の途中、六花亭 小樽運河店の前にやって来ましたぁ。 もちろん、素通りなど出来ますまい。 最近、発売されたばかりの、アレをいただかなくては!
2
小樽・余市観光

小樽散歩

列車は走らない線路。 だけど、昔と今とこれからを繋いでる。
2
円山動物園

夜の円山動物園スケジュール

おはようございます。 昨夜から弱い雨が降ったり止んだりでしたが、 今朝は、しっかり雨! 10時現在の気温は20℃程で、体には涼しく感じます。 あちらこちらで開花が進んでいる、アジサ...
0
スポンサーリンク