2012-07-22

しろくまにっき

しろくまにっき 1124

ララ昆布だしの風味豊かなプールになりました。(笑) 昨夜のドキドキ体験で、昆布付きの浮き玉をもらったララですが、 昨夜に比べ、昆布の色が若干薄くなり、プールも少し濁ったようです。
2
円山オオカミず

円山オオカミず 620

7月21日(土)。 夜の動物園のドキドキ体験「オオカミのお食事タイム」で、肉と骨をもらったオオカミたち。 全てが投げ込まれた後、ゆっくり山の上で堪能していたジェイでした。
0
夏の風物詩

さっぽろ夏まつり

7月21日から、さっぽろ夏まつりが始まりました。 この夏はカラリとした心地良い暑さを感じでいます。 週末は昼間から賑やかな、ビアガーデンでした。
0
スポンサーリンク