2012-07-04

しろくまにっき

しろくまにっき 1107

ララは丸顔・・・と言われますが、 正面から見ると、まさにと思います。
0
円山オオカミず

円山オオカミず 611

暑い時は、水に入るのが一番だぜ・・・ 換毛中の毛がびっしょり濡れたユウキ。 今日の最高気温は26.3℃まで上がり、 夏日が続いている札幌です。
1
おびひろ動物園

おびひろ動物園 ホッキョクグマ アイラ 3

そんなに遊んだらおなか空くだろうなあというくらい、 プールで遊んでいたアイラ。 お待ちかねの食事の時間です。
2
北海道のお菓子

三方六の小割

最近、テレビから流れるPOPなCMソング♪ 柳月の三方六に「小割」が新発売されました。 柳月設立から、65周年の記念のお菓子だそうです。 5本入り 580円。
0
スポンサーリンク