スポンサーリンク

夜の円山動物園スケジュール



あじさい

おはようございます。
昨夜から弱い雨が降ったり止んだりでしたが、
今朝は、しっかり雨!
10時現在の気温は20℃程で、体には涼しく感じます。
あちらこちらで開花が進んでいる、アジサイには嬉しそうです。


本葉

7月1日に種を撒いた亜麻も、もう本葉がこんなに・・・
今日は雨だし、いつ植え替えようか。

夜スケジュール

昨日、円山動物園内に、夜の動物園の内容が書かれたリーフレットが置かれていました。
動物以外のイベントにも、力を入れられているようです。
明日、13日(金)の夜も、カルチャーナイトで、夜の動物園が開園されます。
その際には、「夜の動物写真撮影講習会」も開かれるとか。
夜の動物写真を、うまく撮れたら嬉しいですね。
円山動物園HP 夜の動物園のお知らせ

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました