2010-02

ライオンの成長日記

ライオンの成長日記 748

何事もなかったように、静かに座っている、リッキーとティモン。 この数秒前に起こった事など、全く気にしてない?ように思える・・ いや、装ってるだけ?
1
しろくまにっき

しろくまにっき 341

今日も元気そうなピリカ。
0
円山オオカミず

キナコ&ジェイ 138

恋のシーズン真っ只中の、キナコとジェイ。 いつにも増して、仲が良さそうです。
0
北海道のグルメ

満寿屋(ますや)

帯広駅に到着し、朝食をいただきに、大好きなパン屋さん 満寿屋(ますや)本店へ。 帯広駅から北へ、5分ほど歩いたところにあります。 (駅にもお店がありますが、本店へ行きました)
7
帯広・旭川観光

スーパーおおぞら

札幌から帯広へは、JR北海道を利用。 札幌駅から7時03分発の、釧路行き「スーパーおおぞら」に乗っていきました。 指定席料金込みで、片道 7,020円ですが、 往復割引で、往復 1...
2
おびひろ動物園

イコロとキロルの初公開

今日は、円山動物園からおびひろ動物園に移動した、イコロとキロルと初公開の日。 おびひろ動物園は、冬期(12月~2月)は、土・日・祝日のみの開園。(11時~14時の3時間のみ) 帯広...
8
帯広・旭川観光

ぶらり帯広

今日は、帯広へ行って参りました。 2年9ヶ月ぶりの帯広ですが、今回も最高にいい天気!
5
札幌の風景

完成間近

おはようございます。 昨日までの、気温の高さで、積雪量もぐっと少なくなった札幌です。 風景だけを見たら、4月頃のように見えます。
1
ライオンの成長日記

ライオンの成長日記 747

小さな来客のようです。
0
円山オオカミず

キナコ&ジェイ 137

キナコが熱い視線を送っています。
0
しろくまにっき

しろくまにっき 340

雪解けが進んだ、ピリカの放飼場。 プールの中には、雪解け水が、少し貯まった状態です。
2
ユキヒョウ物語

ユキヒョウ物語 233

昨日から今日にかけての暖気&雨により、ユキヒョウ舎も、随分雰囲気が変わりました。
0
北海道のお菓子

大寒小寒

2月1日、六花亭から、童謡菓シリーズの新商品が発売されました。 「大寒小寒」 1個 70円。
3
冬の風物詩

今日も暖か

昨日は、春を思わせる陽気でした。 街中の雪はどこへやら・・・ 歩きやすい札幌中心部でした。 昨日の札幌の最高気温は、9.4℃と、二桁手前でしたが、 道内では、あちこちで二桁を記録し...
1
ライオンの成長日記

ライオンの成長日記 746

おとなしく寝ていれば、川の字になって、ほのぼのシーンでよかったものの、 真ん中のゆうきは、どうもイラついているようす。 そのイライラをぶつけれられる、リッキーもたまらない・・・
0
ユキヒョウ物語

ユキヒョウ物語 232

こんな小さなスペースに、ちょこんと座っていると、 やっぱり猫みたい・・・と言われそう。
0
スポンサーリンク